今週もお疲れ様でした。

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

タイミングが合わずお断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。またのご予約をお待ちしております。

あっという間の1週間…

師走というだけあって過ぎ去るのが早いですね。ぼけぼけしていてやり残す事がないように!やれる事は全てやり切りたいと思います。

心に余裕を持って…

それでは皆様また来週☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予約の取り損ねがないように12月のご予約は少しだけ早めのご予約をおすすめしております。

髪を綺麗に整えて気持ちよく新年を迎えましょう☆

ヘアケアアイテム20%OFFで買えちゃうクリスマスキャンペーンも絶賛開催中です!

12月25日までやってますので是非ご利用ください!

1年頑張った自分へのご褒美に!ちょっと良いシャンプーやトリートメントはいかがでしょうか?大切な人にプレゼントするのもありかも?

髪質に合わせてアイテムをご紹介いたしますのでお気軽にご相談ください。

12月のお休み

6日

13日

20日

31日

*19日(第3日曜日)・27日(月曜日)は営業致します。予約して頂けると嬉しいです。

初めましての方も大歓迎☆

当日予約も可能な限りお受けいたします。

遅い時間も要相談!

皆様のご予約を心よりお待ちしております!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. トトロが住む森…
  2. LED
  3. ねこにねこ
  4. 週末予約情報
  5. N.モイスチャーハンドゲル
  6. 7月ラストスパート!
  7. ヘアカラーの色持ち
  8. 時代を感じる…
PAGE TOP