3月振り返り

こんばんは。

今週も皆様のご来店誠にありがとうございました!

3月ラストという事で今月の振り返りをしていきたいと思います。

3月はお店的には12月の次に忙しい月になるんですけどその通り充実した毎日を過ごす事ができて良かったです。

ただその反面反省点も多くあり、まだまだ改善の余地だらけで(色々と)もっとレベルアップしないとなーと改めて思いしらされました。

そして3月はオープン月という事でなんとか15周年を無事迎える事ができたことでひとまずホッとしてます。ありがとうございます!

所々と新しくなった物があり変化していたんですけど気付いて頂けたでしょうか?

きっとさりげなさ過ぎて気付いて頂けてないかな…笑

プライベートに関しては、次男の小学校卒業というビッグイベントがあり、喜びと感動と成長した姿と少しの寂しさを感じながら、卒業式という節目のイベントに参加する事が出来てオヤジとしては良かったです。

息子氏6年間良く頑張った!

さらに念願の?今年初山登りにも行けたので、4月は大いに山登りに励みたいと思います。

登るぜ山!待ってろマウンテン!!

こうやって振り返ると色々あったので、マジで秒で過ぎ去っていった3月でしたね…ただ楽しい1ヶ月でした^ ^

4月も楽しくそして充実した毎日を過ごせるように頑張りたいと思います。

4月もアンビをよろしくお願い致しますm(_ _)m

053-421-0718

Instagram

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 明日は…
  2. 今週もよろしくお願い致します^ ^
  3. 週末予約情報
  4. 8月31日
  5. ドライヤー
  6. なかなか大変だ
  7. 新たに加わった多肉。
  8. スイーツお取り寄せ
PAGE TOP