毎日の積み重ね

こんばんは。

本日も皆様のご来店、誠にありがとうございました。

明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします。

巷では不適切な動画問題で大変ですね。

飲食店はただでさえコロナ禍で大変なのに、衛生面でのネガティブな動画とか拡散されちゃうとダメージがヤバそう…自分ごとだと思うとゾッとします。

美容業界はというとネガティブな動画よりは動画をうまく使ってブランディングしてるお店が多い印象があるんですけど一般の方はどう思ってるのかなー?

美容業界の不適切な動画を見かけたら教えてください…みたくないけど。

自分はあまり動画とかはやってないので上手い利用方がよくわかりませんが、とにかく毎日こつこつと信用を積み重ねていくしかないと思っておりますので、明日も真面目に美容と向き合い地道に頑張りたいと思います。

明日も皆様のご来店をお待ちしております^ ^

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 思っていても出来ない…
  2. 今週の予約情報6/22〜6/26
  3. お休み☆
  4. 週末予約情報
  5. かんてんぱぱガーデンへ行って来た!
  6. ヘアカラーを楽しみましょう。
  7. 連休☆
  8. 行動力の育て方
PAGE TOP