息子とランニング

こんばんは。

3連休…ダラダラ過ごして体を動かしてない次男を連れだしランニングへ。

運動してない割には走るの速かったので笑いました。

流石現役小学生!

なんやかんやいってもオヤジより体力ありますね。

着いていくのにやっとだし置いていかれそうになりましたから笑

そんな次男ももう少しで小学校を卒業…

本人曰く実質学校に行く日数が30日ないらしいです。

そう考えると6年間なんてあっという間ですね…

ちゃんと成長してくれてオヤジは嬉しいよ。

中学生になったらどの部活に入るか聞いたらまだ特に決めてないみたい。

中学時代の部活ってめっちゃ重要なのでしっかり考えて決めてもらいたいです。

ちなみに僕は陸上部でした。

大した記録は持っていませんが顧問が厳しい先生だったので真面目に3年間頑張った記憶があります。

今の中学はそこまで部活に力を入れてないみたいだからちょっとは楽になってるのかな?

時代は変わりましたね。

とにかく残り少ない小学校での生活を楽しんで、良い思い出をいっぱい作って欲しいなーと思います。

また一緒に走ろうね☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 子供カット
  2. しゅしゅしゅの終末。
  3. garage豊橋さんへ行って来た!
  4. 今週の予約情報
  5. 4月ラスト
  6. 麺の気分じゃないんだよね〜
  7. ヤバめな台風。
  8. 6月のお休み変更のお知らせ
PAGE TOP