ウォーキングとランニング!時々アニーコーヒー

こんばんは。

ウォーキングが身体に良いからとずっと続けてきたんですけど、どうやら山登りの筋力、体力をつけるにはあまり効果が期待できないと知ったので最近はランニングするようになりました。(とはいえまだ2回目なんですけどね…)

ちなみに今日は日中ウォーキングがてら銀行に行き、途中でアニーコーヒーさんに寄り道しアイスコーヒーをテイクアウト。美味しく頂き帰って前半終了。

そして夕方は家の近所を30分ランニング!かなり良い汗をかく事ができました。

日中はまだまだ暑くて歩いているだけで汗がとまらなかったんですけど、夕方のランニング時には風もだいぶ涼しくなり秋を感じる事もできました。季節を感じる事ができるのもウォーキング、ランニングの良いところですね。

今こうして歩いたり走ったり体力作りに労力をさいているのは単純に楽しいってのもあるんですけど、山登りの為でもあるし、ひいては5年後、10年後元気でいられるように自分への投資と思ってやっているってのもあります。

それは仕事を長く続けて行く事にも繋がると思うし一石二鳥ですね笑

自分のペースでこれからもゆっくり続けていきたいです☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末予約情報
  2. クリッパー
  3. PayPay祭
  4. サーファーが茶髪になる理由!
  5. 視野を広げて
  6. 定休日
  7. 授業参観日
  8. 当日予約も可能です。
PAGE TOP