カミナリヤバし

こんばんは。

本日もご来店頂き誠にありがとうございました。

お天気だったのが一転、雷と雨にビビっております。

ただ今はちょっと落ち着いてきて良かったです。早く帰らなきゃ。

今日は磐田の各所で花火が上がったんですけど、カミナリと雨の中よく上げたよなーと…

カミナリが光る中の花火はまたなんともいえない雰囲気を醸し出しておりました。

花火師の皆さんお疲れ様でした。

雨が降っていたのでちゃんとは見れませんでしたがこれが今年最後の花火鑑賞になりそうです。

そして子供たちの楽しい夏休みももうすぐ終わっちゃいますね。

新学期前に是非お子さんのカット、お待ちしております。

明日も皆様をお待たせする事がないようテキパキと動きたいと思います。

来週のご予約もお待ちしております^_^

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 梅雨明け?
  2. サボテンの花
  3. フェンスを撤去いたしましたのでお越しの際はご注意下さい。
  4. インプット
  5. 定休日
  6. 当たり前のレベル
  7. 今週もよろしくお願い致します☆
  8. 夏の頭皮ケア
PAGE TOP