ラスト

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

昨日のブログを見てくれて19時のラスト枠も何とか仕事する事ができて良かったです。

いやーブログやっていて良かった…笑

たいして見られていないブログではありますが、今後も地道に更新していきますので温かい目で見ていただけたら嬉しいです。

ということで2023年の営業も明日でラスト…

ラストだと思うとなんだか寂しい気持ちもありますが、明日もいつも通り楽しく仕事をして2023年を締めくくりたいと思います。

どうぞ皆様お気をつけてお越しください☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております^ ^

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. モデルナ社オミクロン株対応2価ワクチンを接種してきました!
  2. プロマスターカラーケア
  3. 来年のはなし。
  4. 今週の予約情報
  5. 選択の連続
  6. 今週の予約情報
  7. ボケーっと休日
  8. 次回予約
PAGE TOP