ピーチフラペチーノ

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

8/14に楽しみにしていた中野町煙火大会が8月19日(土)に延期になったという事で、若干テンション下がり気味ですが、まあ中止じゃなく延期ですからね…1週間楽しみに待ちたいと思います。

そして先日飲んだピーチフラペチーノ!

期間限定でギリギリ飲めたんですけどめちゃ美味しかったです。過去1かも?

かなり濃厚な桃味が最高でした。

色味も食欲を誘います。

スタバのフラペチーノはハズレ無しやろ!!

非常に美味しかったです。

ご馳走様でした☆

今週も後1日!!!

皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう明日も頑張ります☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 髪の色にも地理がある!?
  2. 今週の予約情報
  3. フルーツパークで俺夏!セカンドシーズン!
  4. 週末予約情報
  5. 定休日
  6. 6月
  7. 気がつけばあと3ヶ月ちょっと…
  8. 今週もお疲れ様でした。
PAGE TOP