用宗散歩!

こんばんは。

今日は静岡市用宗をお散歩してきました。

用宗って近年オシャレスポットとして有名なんですね。

用宗港の周辺から海岸線沿いを含めておしゃれなカフェやショップがあるという噂をお客様から聞いていたので本日行ってまいりました!!

ちなみに用宗に立ち寄った1番の目的はこちら↓

用宗みなと温泉

港が見える温泉ということで疲れた身体をまずは癒すのが目的です。

ほんのり香る潮の香りを感じながら露天風呂でのんびりできるとか控えめにいって最高かよ!

高濃度炭酸泉にも浸かり疲れも吹っ飛びました^ ^

施設内も綺麗でおしゃれ。なぜかTシャツがめっちゃ売られてました。

温泉で身体を癒した後はせっかくなので海岸線まで散策!!

おしゃれなお店はどこだ??笑

用宗って初めて行ったんですけどロケーションが最高でしたよね。

平日というのもあるかもですが静かで落ち着いた時間が流れてたので、ボケっと海を眺めるには最高かもですね。

ゆっくり優しい時間が流れていました。

伝わるでしょうか?

必殺の動画でお届け…

ご飯でも食べようと思ったんですけど下調べを全くしていかなかったものですからよく分からず断念…涙

また次回リベンジしようと思います☆

用宗インスタ映えスポットは要チェック!

用宗散策マップ

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 若干空きあります。
  2. サボテンの花
  3. 今週もありがとうございました。
  4. 満観峰に登って来ました!
  5. キッズカット
  6. 息子とランニング
  7. 今週の予約情報
  8. 週末予約情報7/4・7/5
PAGE TOP