週末。

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。週末も皆様をお待たせする事のないよう丁寧かつスピーディな仕事を心がけます。土日共にまだご予約可能なお時間もございますのでお気軽にお問合せください^ ^

最近は旅行などお出かけされる方も増えてきて少しずつ娯楽を楽しめるようになってきましたね。

観光業界も、飲食業界も、もちろん我々美容業界にとっても随分未来が明るくなってきたのかなーと今後に期待しています。

ただ強烈な感染者増加、第8波がどれくらいの被害になるかで今後の状況も変わってくると思いますので、なんとか小さな波で抑えたいですね。

あまり経済重視に舵をきって、医療現場にばかり負担がかかってしまうのは良くないので、そのあたりはバランスをみて今までの経験を活かしつつうまく乗り越えれるといいんですけど…

ちなみに4回目のワクチンを接種して10日あまり経ちましたけど全く何もなく問題ありませんし至って健康ですね。5Gに接続する事もスプーンが体にくっつくなんてこともありません…

第8波が来る前にオミクロンカブ対応ワクチンを接種できる方は接種しといた方がいいんじゃないかと個人的には思っております。

もちろんワクチンを接種する、しないは各自の判断が尊重されるべきですので打ちたく無い人は打たなくていいと思います。

リスクとベネフィット…

どう判断するかは自分次第ですね。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 6月スタート。
  2. 今週の予約情報
  3. 空手で金メダル🥇
  4. 浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。
  5. テンション上がる曲
  6. コロナ時代の免許更新
  7. 男前サワー
  8. Xmasキャンペーン!
PAGE TOP