息子とお出かけ

こんばんは。

今日は息子がジュビロ磐田サッカー観戦の代休でお休みだったので一緒にお出かけ…

浜松佐鳴台にあるヒコウビランにランチに行ってきました。

お客様にヒコウビランのプリンが美味しいと聞いていたのでどうしても食べたくなってしまったんですよね。

思い立ったらすぐ行く!これです。

その昔ヒコウビランの近くの美容室で働いていたので土地勘はバッチリ。なんか久しぶりの鴨江、佐鳴台、懐かしかったですね。

僕は昔ながらのナポリタン

息子はハンバーグ(必殺の動画でお届け)

そしてデザートにプリン

いやーどれも美味しゅうございました。

ヒコウビランさんご馳走様でした。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 俺たちの夏休み2020最終日
  2. 週末予約情報
  3. 今週もお疲れ様でした。
  4. あと2日
  5. 大晦日
  6. スロウトラベルセットデビュー!
  7. 花粉
  8. 艶カラー
PAGE TOP