自転車が高すぎる件…

こんばんは。

長男が受験生です。

入試は3月2日、3日!とにかくあと少し!頑張れ息子!

受験勉強は本人に頑張ってもらうとして、高校に通うにあたり準備しないといけないものがたくさんあるわけです。

親父としては出ていくお金の覚悟だけしておけばいいだろうと思っていたんですけどいきなり強めの衝撃を受けました。

高校に通うための自転車を新調しないといけないのでどんなもんか自転車屋に偵察に行ってきたんですけど、え?10万近くするの?マジで?

親父おったまげ!

自分の時と比べたらあれなんですけど、自分が高校生の時に買ってもらったチェーンじゃなくてベルトの自転車が当時5万くらい。

ベルト自転車がで始めた頃で乗っている人も少なくてどうしても欲しくて無理を言って買ってもらった記憶があります。

それが今では10万近くするって時代って進んでるんですね(遠い目)

ただ3年間がっつり使うものなんでそれなりの物を買ってあげたいとは思っています。

ただまあ諭吉が過ぎるぜ…笑

今時の高校生ってどんな自転車乗ってるのかどなたか教えて下さい☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 12月に向けて!
  2. 挨拶、掃除大事。
  3. 新旧交代
  4. 合格祈願
  5. 高草山に登ってきた!
  6. 1月ラスト!
  7. 日曜日空きありです。
  8. 週末予約情報。
PAGE TOP