お祭りの余韻…

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

今日はあいにくの曇り空だったので1日涼しかったですね。久しぶりにエアコンつけなかった気がする…

さてそんな中、もう1週間もたとうとしているのに先週のお祭りで声を出し過ぎたおかげで声がガラガラなんすよね…張り切り過ぎました 笑

年には勝てません。前はこんな事無かったのに。

さらにお祭りの時に腰に巻く腰ミノ(藁)でかぶれたお腹も、未だに荒れたままなのが地味にこたえます。皮膚も年々弱くなっていくんですよね。お腹が腰ミノでかぶれたのは人生初です…辛い。

皮膚も弱くなるといえば、ヘアカラーなんかも皮膚が弱い方だとしみたりする事があるんですが、年齢と共に今まで全然しみたりした事なかったような人が急にダメになったりする事があったりします。しみるだけならまだ良いのですが、最悪の場合かぶれたりする恐れもあります。

私は大丈夫。今まで全然平気だったから…と侮ってはいけません。ホームカラーをされている方なんかも十分注意してヘアカラーをされることをオススメいたします。

年齢と共に変化していくモノを受け入れながら、おいろいろ楽しみたいものですね…

 

よし、来年のお祭りはおとなしくしておこう 笑

 

それでは週末!

お待たせすることの無いようにがんばります^ ^

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 三連休
  2. 最近使っている手荒れ解消アイテム
  3. 手荒れ対策
  4. 明日も頑張ります☆
  5. スースー頭皮うるおいフレッシュ
  6. 毎日の日課
  7. あれから27年…
  8. セルフ前髪カット。
PAGE TOP