髪を早く伸ばす方法

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairsambiです。

髪と検索ワードを入れたら上位に出て来たのが、髪を早く伸ばす方法だったんですよね。

髪を早く伸ばしたいと思っている人多いんでしょうか?多分髪を切りすぎちゃってとかイベントがあってアップにしたいから早く伸ばしたいとかの事情があるから髪を早く伸ばしたいに繋がるんでしょうね。

ちなみに僕は髪を早く伸ばしたいと思った事はありませんが気持ちはわかります。

YouTubeとかだと亜鉛を飲むとめっちゃ伸びるの早くなるし、1ヶ月で2センチ伸びた人もいる…みたいな事を言っている人がいましたが、そこにはうーん?ほんと??とは思ってしまいました。すみません…

まあでもちゃんと測った事はないので正直わからないんですけど僕の知る限り1ヶ月に2センチ伸びた人に出会った事はないんですよねー。残念ながら。

皆さんの周りでもし1ヶ月で2センチ伸びた人いるよーって方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

さて本題の髪を早く伸ばす方法なんですが、身も蓋もない事を言ってしまうとバランスの取れた食事を取って良く寝る!これに尽きると思うんですけどね。

ただ…睡眠時間を削って夜遊びしまくってると髪が早く伸びるらしい!という事も昔聞いた事があるのでもしかするとこっちの方が髪が早く伸びるかも?(健康状態にはくれぐれも注意して夜遊びしてください)

YouTubeだと再生回数が回れば良いと思ってなのか割と適当な事を言っているYouTuberも見かけたので話半分くらいで見る事をおすすめいたします。みていて面白いんですけどデマはいかんぜよ!

短期間でめっちゃ髪が伸びたらそれはそれで何か問題あると思うんですけど…笑

それではまた明日☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. サンスベリア増殖中。
  2. ひとりひとりかる時間が違うのはなぜ?
  3. ここ最近で一番好きなCM
  4. ラーメン食べて元気もりもり。
  5. Sakura
  6. 自転車と歩き
  7. 中学生になる前に次男をチョキチョキ
  8. 定休日
PAGE TOP