明るい兆し

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も最高のおもてなしができるよう全力を尽くします。

さて、新型コロナウイルスの感染者が激減しましたね。ちょっと明るい兆しが見えてきましたね。嬉しい限りです。これも皆様の我慢、努力の賜物だと思います。日本に生まれて良かった…

実際日本は新型コロナウイルス対策に関してはかなり優秀な国の一つだと思うんですけど外国の動向も気になるところですね。このまま世界的にも収束に向かってくれる事を願っておりますがまだまだ先でしょうか…

最近はお客様のご来店の様子を見ても前よりはリラックスして(美容室に)ご来店していただけているんじゃないかなーと思っておりますが、実際のところはどうなんでしょう?まだまだ美容室は不安ある場所なイメージなんですかねー??

少しでも安心してご来店頂けるよう、感染状況が落ち着いてきたとはいえ、気を抜かず引き続き予防対策を徹底して参りたいと思います。

ただこれだけ収まってきた事もあり、余り過剰な自粛や感染予防対策も見直していくべきだと思っておりますので状況をみてまた色々考えたいと思います。(このまますんなり収まるとはとても思えませんが…)

どうなることやら。

あー早く旅行行きたい…笑

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. あと2日。
  2. ☆連休です☆
  3. 7月31日
  4. 曜日感覚
  5. 参議院議員選挙
  6. メンズカット
  7. 選挙へGO
  8. ケーキで一息
PAGE TOP