定休日

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日は定休日となります。また12月6日(火)より皆様のご来店をお待ちしております☆

12月最初の土日としてはとても良いスタートをきる事が出来ました。

例えるならそうですね…

カタールW杯の初戦のドイツに逆転勝利して世界をあっと驚かせた日本代表みたいなスタートをきったという事ですかね?

え?意味がわからない?日本代表に謝れ?

大変失礼いたしました…

明日はいよいよベスト8をかけたクロアチアとの大一番です。今から楽しみで楽しみで仕方がありません。

きっと森保JAPANはクロアチアに勝利していると思いますので是非来週はサッカーの話題で一緒に盛り上がりましょう。

という事で今年のラストにでアンビを選んで頂きました皆様本当にありがとうございました。

1年分の感謝の気持ちを込めてカットさせて頂きました。

来週はまだまだご予約お取りできるお時間がございますのでお気軽にお問合せください。

髪を綺麗に整えて気持ちよく新年を迎える準備をしましょう^ ^

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. エイプリルフール
  2. ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
  3. 生活のリズム。
  4. 12月のご予約はお早めに…
  5. 今のところ1番人気は…
  6. お客様に教えていただいたプロテインをAmazonで注文したら思っ…
  7. 一本堂
  8. こんな時こそ濃厚トリートメントでホームケア
PAGE TOP