浜松八幡宮

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今日でお正月休みも終わりです…

5日も休んだ記憶がないんですけど大丈夫でしょうか?笑

今年はお互いの実家に年始のあいさつに行ったくらいで基本的には何もしてません…(ソフトクリームは食べに行った)

そんなのんびりお正月休みラストはお店の商売繁盛のお札をもらいに浜松八幡宮へ行ってきました!

個人的な初詣は来週あたり見附天神にのんびり行く事にして、お店は明日から始まるのでお店の商売繁盛のお札だけでもと思い行ってきました。

浜松八幡宮は通常でもそんなに混んでいるイメージが無かったので行ったんですけど(混んでいたら帰ろうと思ってた)想像以上に参拝者は少なかったのでみんなでささっとお参りしてきました。

ごらんの通りほとんど人影なし、だったのでお参りしてお札を買って帰るまで5分くらい?10分はかかりませんでした。

小国神社や法多山はどうだったのかなー?例年よりは空いていたのかなー?

さあお札も頂いて仕事始めの準備万端!

今日は早く寝て明日に備えたいと思います!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 自転車
  2. もぎたて果実の宝石箱
  3. あと4日。
  4. オリーブの木
  5. クラフトボス レモンティー
  6. プロマスターアプリエミドル
  7. 明日も頑張ります!
  8. 今週もよろしくお願い致します。
PAGE TOP