筋肉痛

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました!明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるように全力を尽くします。

山登りの影響でふくらはぎが絶賛筋肉痛です。これだけ筋肉痛が長引くのは久しぶりです。残念ながら身体の衰えを感じます…

意外と余裕があったと思っておりましたが身体は正直ですね。つらい。

髪の毛も年齢と共に余裕(髪の量)があると思っていたらいつのまにか生え際が…つむじあたりがこんなはずではなかった、寂しくなっていた。なんて事があるかもしれません。

自分は大丈夫!と余裕かましてると取り返しがつかない事になってしまうかもしれませんので普段からの心がけがとても大事になってくるわけです。

髪をいたわり、頭皮をいたわる…

残念ながら年齢と共にどうしても髪は衰えます。これは例外なくみんなそうです。それをいかに遅くするか、少しでも長く綺麗な髪を維持できるかは結構自分次第だと思うんですよね。

綺麗な髪を維持するのに本当はやった方が良いと思っているんだけどやってない事!を今日からやってみてください。

例えば髪の乾かし方、例えばトリートメントのやり方、育毛剤の活用などなど、今日からすぐできる事があると思いますので是非今日から実践してみてください^ ^

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 淡々と12月が終わっていく感覚…
  2. プチリニューアル
  3. 全てが学び…
  4. カミナリ
  5. 今週もよろしくお願い致します。
  6. 今週の予約情報
  7. happy Halloween
  8. 迷ったらやってみよう
PAGE TOP