お知らせ

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

今週もご来店頂きましたお客さま、ありがとうございました。

あっという間の1週間…

早いですね、早いですね、早いですね。

ボケボケしないようにお休みも有効的に過ごしたいと思います。

そして明日は3回目のワクチン接種をしてきます。

やっと接種できるわけですが今回は噂のモデルナになりそうなんで若干ビビっているのは内緒です。

もちろん副反応は人それぞれですのでなんともいえませんが、お客さまや周りの知り合いの話を総合的にみると、圧倒的にモデルナ打った人の方が副反応ヤバそうな印象があるのでね…

まあいいおっさんなんで注射打って泣くわけにもいきませんから痛くないふりだけはしてこようと思ってます笑

3回目を接種した方のお話を総合的に判断をすると、接種して次の日が1番副反応がキツい!という情報が入ってきてますので私も念のため4月12日(火)はお休みとさせて頂きます。

いくらワクチンの副反応とはいえ高熱だしながら働くわけにもいきませんし、腕の痛みでシャンプーできないなんて事になったら大変です。(大袈裟)

4月13日(水)よりまた皆様のご来店をお待ちしております。

ただ、4月12日(火)もご予約のお電話を受け付ける為にお店には来る予定ですし、もしかしてなにも副反応が無かった場合、働く可能性もゼロではありません。(逆にあまりにも副反応がキツい場合家で寝込む場合もあり)

ワクチン次第にはなってしまいますが来週もよろしくお願いいたします。

☆来週は日曜日もお休みになりますのでご予約はお早めにしていただけると嬉しいです☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末!
  2. 今週の予約情報
  3. ひよこ
  4. 明日空きありです。
  5. 今日も今日とてウォーキング!
  6. 1番人気
  7. どこでもドア
  8. 明日も頑張ります。
PAGE TOP