筋トレ

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日もご来店頂き誠にありがとうございました。

9月も頑張ります!!!

週3くらいのペースで筋トレ頑張ってるんですけど見た目の効果は微妙です…でも引き続き頑張ります!仕事にも役立つし。

シャンプーってなかなか腕の筋力使うんですよね。(頭を持ち上げて洗いながらキープするのに)

洗う行為自体にはそんな力は必要ないんですけど、それでもやはりあんまり非力だと気持ち良いシャンプーができないかもですね。

そういえば修行時代シャンプーを教えてくれたシャンプーが上手な先輩方(女性)は皆さん逞しかったような気がする腕が笑

ちなみに美容室でのシャンプーってめっちゃカロリーを消費するんです。たしか短距離走全力で走ったくらいだったような気が…下積み時代は一日中シャンプーしてたりとかあったので相当鍛えられましたよね。

ダイエットにはもってこい…笑

極上のシャンプーを体験しに是非皆さまご来店ください^ ^

ご予約はこちら↓↓↓

053-421-0718

LINEはこちら↓↓↓

(QRコード長押し→LINEで開く)

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 生活のリズム。
  2. 567
  3. 必需品!
  4. リズム
  5. ドライヘッドスパ
  6. 10月も中盤。
  7. 大掃除。
  8. 美容師界のトップランナー
PAGE TOP