家族みんなで運動

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今日は祝日の月曜日なので家族みんながお休み…

ただ新型コロナウイルスの感染者数が激増している状況を考えると人混みに行くわけにもいきませんので迷った挙句、磐田市某所でテニスの壁打ちや縄跳び遊びをする事にしました。

こんな時だからこそ体を動かして外で遊ぶ事は必要です。

磐田市某所⇩⇩⇩

子供の頃僕もよくここで遊んだので懐かしい…

テニスの壁打ちできる場所も限られているので貴重なんですけど的の壁が微妙に狭くてなかなかむずかったです。

何故かどんぐりがたくさん落ちていたので急遽どんぐり拾い対決が始まり、沢山のどんぐりが集まりました笑

コロナ禍ならコロナ禍なりの遊びでみんなで楽しく遊べて良かったです。

帰りは近所の某アピタと某コープでお買い物。次男の誕生日プレゼントを買い(買わされ)ケーキを買い経済を回して帰って来ました。

別に遠出しなくても経済は回せます。身近な所にお金を落としたいと僕は思ってます。

最後に大阪の医療現場が特にひっ迫しているみたいですね。大阪で5年くらい生活していた身としてはとても心配です。

静岡もけして油断できる状況ではないとおもいます。過度に怖がる必要はないと思いますが感染者が増えるという事は重傷者も増えるという事で医療現場の負担が激増するはず…

みんなで少しづつ我慢して、これ以上感染者が激増しないようにみんなで感染予防対策を頑張りましょう☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. うなぎパイ
  2. 後になって大袈裟だったねと…
  3. 2月振り返り
  4. ガスの点検
  5. 髪って何から出来てるの?
  6. いつもと違うオリンピック
  7. kids day
  8. 最近テンションが上がらない…
PAGE TOP