8月31日

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました!

8月はまさかの濃厚接触者行動自粛の5日間を過ごす事になり、ご予約頂いていたお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい改めて申し訳ございませんでした。

当たり前ですがこんな事人生初ですのでかなり焦りましたが、なんとかその危機?!も乗り越え、感染をした者も重症化することもなく今は元気に過ごせている事、お店も普通に営業できている事にただただ感謝しかありません。

こういった突発的な問題が発生するとひとりでお店をやっていて自分の代わりがいない大変さを改めて思い知らされる訳ですが、じゃあ何人かスタッフがいれば万事OKか?といえばそれはそれで違う問題や大変さもあると思うのでまあこればかりは…経営者の考え次第ですかね。

5年後は考えが変わっているかもしれませんが、今回はひとりでやっていたから良かったんじゃないかと思っております。(ダメージ最小限で済んだと思っている)

まあこういう考え方だから事業が拡大していかないんですけどね…苦笑

こういった事が今後も起こりうるわけで最悪を想定しつつ、もちろんそうならないように注意しながら、9月も頑張ってまいりますので皆様アンビをよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様のご予約ご来店を心よりお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 余裕ナッシング
  2. 3日少ないのは意外と痛い…
  3. 3月1日
  4. 11月29日〜12月4日限定。
  5. お墓まいり
  6. 平成という時代…
  7. バッサリいきましょう。バッサリ!
  8. おかえり!ソファー!!
PAGE TOP