台風も過ぎ去りいよいよ明日!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日はお天気の悪い中ご来店頂き誠に有難うございました。

一時的に酷く降ったので心配でしたがこの辺りは何事もなく過ぎ去ってくれて良かったです。

明日は待ちに待った中野町煙火大会ですね…このままだったら出来るのな?天竜川の状況が気になりますが無事開催される事を願っております。

煙火大会に伴い、お店周辺の道路状況も予想がつきませんのでちょっと早めにお店を閉めさせて頂く予定です。予めご了承くださいませ。

☆お知らせ☆

来週は21日が第3日曜日で普段はお休みですが、営業させて頂きますので是非!ご予約お待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 俺たちの夏休み!始まる…
  2. 7月もあと2日。
  3. 駿府城公園
  4. 運動会
  5. 地元の祭り
  6. 連休です。
  7. 週末。
  8. 参議院議員選挙
PAGE TOP