11th anniversary

本日Ambiはお陰様で

11周年を迎える事が出来ました。

いつもAmbiをご利用いただいているお客様をはじめ

関わって頂いている

全ての皆様に感謝申し上げます。

お店をオープンした11年前とは

世の中が変化するスピードが違いすぎて

戸惑うこともありますが

時代がいくら変わろうと

自分が目指すのは

中学生の頃の自分が

なりたいと思った

かっこいいと思った

美容師に少しでも近づけるように

自分らしく頑張りますので

12年目もどうかAmbiを

よろしくお願い致します!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お待たせしないように頑張ります。
  2. ディフューザー
  3. 金時山に登って来た!
  4. 週末予約情報
  5. マスクがちゃんと届きますように。
  6. きみくらカフェ
  7. ドライヤー壊れる…涙
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP