暑過ぎて思考が回らない

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました😊

暑い中のご来店本当にありがとうございます。ヘアスタイルで少しでも涼しく、少しでも軽く感じでいただけるように思考をフル回転してカットさせて頂きました。またのご来店を心よりお待ちしております。

ちょっとカットするだけでも頭が軽くなった気分がするものですよね…実際の髪の毛の重さを測っても大した重さはないんですけど実感的には全然違うはずですし、涼しく感じるはずです。

ただねー、この暑さは尋常ではないですからお出かけの際は帽子を着用したり、日傘を使用したりして頭を日差しから守ってあげましょう。

ヘアスタイルが乱れますがそこは仕方がありません。

ってか営業後エアコンは止めてブログを書いているんですけど、あまりの暑さに思考が全く回らない笑

エアコン使えって話なんですけどね…いちよ節電です。

そういえば最近電力の逼迫の話聞かないけどどうなったんですかね?あれだけ騒いでいたのに今じゃ誰も何も言わなくなったけど大丈夫なんでしょうか?

まあどうであれ無駄な電力は使わないように気をつけて暮らしたいと思います。

いやー暑い…

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 夏休み満喫中。
  2. 秋らしく…
  3. 横浜スナップ
  4. 三連休
  5. 今年もあと31日…
  6. カジカジ
  7. 備えあれば憂いなし
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP