天竜川橋全面通行止めになりますのでご注意下さい。

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。充実した1日を過ごすことが出来ました。

今日は一日中暑くて湿度もやばかったですね。今からこの暑さでは先が思いやられますが気合いでなんとか乗り切りたいと思います。熱中症にならないよう皆さまもこまめな水分補給を心掛けましょう!!!

そしていよいよ!?磐田市豊田町での爆弾撤去の日が明日に迫りました!

随分と前から告知がされていたので準備万端!と言いたいところですが、朝早くお店に来ておくくらいしか対策はないので特に心配はしておりません。

ただ天竜川橋全面通行止なんて初めてだと思うので周辺の道路状況の予想が全く立ちません。

渋滞とか無いと思いますし大丈夫だとは思いますが、ご来店の際はくれぐれも時間に余裕を持ってお気をつけてお越しくださいませ。

それでは明日もスピーディな仕事を心がけて皆様をお待たせすることのないよう頑張りますので、みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 久能山東照宮
  2. 髪は黒いのに色が見えるのはなぜ?
  3. セブン。
  4. 早くつけたい…
  5. 週末予約情報
  6. 頭皮ケア!髪を健やかに保つために心がけたいこと!
  7. 学生さん限定
  8. 週末予約情報
PAGE TOP