迷ったらやってみよう

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

行動力…あったらいいですよね。

行動しないと何も始まらないし、何も変わりませんからね…

現状に満足している方はいいですけど何か変わりたいとか、今のままじゃ嫌だ!と思っていたらとにかくやってみる!行動する!現状を変えるにはこれしかありません。

もちろん失敗することもあると思うんで最初は簡単なことでも良いと思うんです。

まずは行動する癖をつける事が重要です。

人から本を勧められて、買おうかどうしようか迷ったら買う。

美味しいスイーツのお店を友達から聞いたので行こうかどうしようか迷ったらとりあえず行ってみる。

腕立て伏せ毎日10回で良いから続けてみる。

こういった簡単な事でもとりあえず行動する人!になっていると、大きなチャンスが巡ってきた時にとりあえずやってみよう精神があるとチャンスを掴みやすくなる気がするんですよね。

ラーメン食べたいな!と思ったらすぐ行く!とかも良いかも笑

行動力の付け方ってとりあえず迷った時はやってみよう!を繰り返していると自然と行動の幅が広がるし、失敗も恐れなくなりますし、結果行動力がつくのでチャンスに巡り合う機会が増える…みたいな良い循環になればもういう事なし!

まあ単純に行動力のある人の方が魅力的ですからね。キラキラ輝いて見える人は行動力お化けが多い気がします。

ちなみに僕は数年前尊敬している方にラジオ体操を勧められ、まに受けてラジオ体操を始め未だに毎日続けています。その方も行動お化け…

我ながら単純な人間だ。

迷ったら行動!!

悩んだら即買い!!?

それではまた明日。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. セミの声
  3. 今週の予約情報
  4. 1ヶ月前のブログ
  5. happy birthday
  6. フケ対策!
  7. 俺たちの夏休み2020最終日
  8. 定休日
PAGE TOP