もぎたて果実の宝石箱

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

先日…

もぎたて果実の宝石箱 メイさんにゼリーを買いに行ってきました!

インスタ見ていたら美味しそうなフルーツゼリーが目に飛び込んできてこれはすぐに行かねば…と思った次第です。

こういった行動力はなかなかある方です。!気になったらすぐ行きます!

職種は違えどなにかしら学びがあるし美しいもの、美味しそうなもの、旬なお店は要チェック、チェケラッチョ。

場所もサンストリート浜北の近くだったのでとてもわかりやすかったです。

ただ最初あまり確認もせず、ナビに住所入れ間違えて全然違う場所にナビゲートされパニクったのは内緒です。

ナビは悪くない!住所を入力し間違えた僕の問題ですね。気をつけます💦

今回ゲットした極上のゼリーはこちら↓

とにかく見た目が綺麗で美味しそう。

もぎたて果実の宝石箱!の名前は伊達じゃありません。むしろ本物の宝石じゃね?(くらい綺麗という事ですので宝石と思って買いに行かないで下さい)

めっちゃ美味しかったです。

あいにくの雨で看板娘ならぬ、看板山羊さんにはそんなかまってもらえませんでしたが、また来いよ!と言った気がしたのでまた行きたいと思います☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. きゅきゅきゅのきゅうじつ
  2. 3月31日
  3. 中野町煙火大会開催!
  4. お休み
  5. 今週の予約情報
  6. 今週の予約情報
  7. 今日は半分ランニングにしてみた。
  8. 御朱印集め
PAGE TOP