お疲れ様でした

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします。

最近は徐々に短くカットされる方が増えてきてますね。湿度が高くなってくると髪のボリュームも気になります。今のうちに毛量調整をしっかりして軽やかなヘアスタイルになりましょう☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは皆様良い週末を…

お疲れ様でしたm(_ _)m

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 予期せぬ出来事ありすぎじゃない?
  2. 何もない夏とウォーキング
  3. 塩分補給
  4. 竜ヶ岳に登って来た!(後編)
  5. 9月のキャンペーン
  6. ごちそうさまです。
  7. 選挙へGO
  8. 連休のお知らせ。
PAGE TOP