次男とカンサスまで自転車デート🚲

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

いやー連休ですよ、連休!

身体が休まって休まってもう大変です…

なんつって。

昨日は法事、今日は次男が(ジュビロ観戦の)代休でお休みだったんで自転車デート。

もうね、休みだからってのんびり過ごすことは許されません。ゆっくりする気もないけど。

まあお天気が良かったら次男と山登りに行く予定だったんですけど朝の時点で雨が降ってたので中止。

次男と山登り行きたかったから残念🏔

山登りは行けませんでしたが家でボーっとしていてもつまらないので、雨が止んだ午後に自転車の練習と体力作りを兼ねてカンサスまでかき氷食べに次男と自転車デートに…次男くんはここのかき氷が大好きなんです。

今回は歩きでついていける距離でもなかったし、ついていける自信もなかったので親父も自転車で行ったんですけど久しぶりのチャリこぎがすぎてケツが痛くて参りました。

最近次男も自転車に乗るのが楽しいみたいで喜ばしい限りですが、僕が子供の頃はもっとチャリンコ乗り回していてなんなら手放し運転で急な坂を下るぐらいのテクニック?は余裕であったのでまだまだ乗り込みがたらんなーという感想しかないです(これまでが乗らなさすぎだよ)なのでまたいつか修行の旅に連れ出したいと思います。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末予約情報
  2. 今週の予約情報
  3. ラスト
  4. 7月最初のお休みは…
  5. ☆連休☆
  6. ☆お休み☆
  7. 御在所岳番外編
  8. 中学生になる前に次男をチョキチョキ
PAGE TOP