多肉植物

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

タイミングが合わず、残念ながらお断りしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。またのご予約をお待ちしておりますm(_ _)m

お店の入り口の脇に植えてある多肉植物が花を咲かせ良い感じに育ってきました。ご来店の際には是非見てやってください。揺れながら喜びを表現してくれると思います(風で揺れている場合もあります)

初期の頃に比べるとかなり増えました。そしてこの自然が織りなす色味が何とも言えない味があります。

多肉植物は楽で良いですね…手をかけなくても勝手に良い感じに育ってくれるので最高かよ!

見た目もぷにぷにしていて可愛いし何より癒されます。

ヘアスタイルもなるべく手をかけなくても楽ちんで癒されヘア!?が良いですよね。

髪質や骨格など1人ひとりにあわせたスタイルを提案させて頂きます。まずはヘアスタイルのお悩みをお聞かせください。

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております☆

初めての方も大歓迎!

当日予約も可能な限りお受けしたいと思っておりますがタイミングが合わない場合はごめんなさい…汗

ご予約はこちらまで↓↓↓

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 最近の多肉
  2. 多肉植物培養中
  3. 多肉植物のメンテナンス
  4. お庭のメンテナンス
  5. 多肉植物のその後。
  6. 息子とドライブがてら多肉植物を買いにカクトロコさんに行ってきた!…
  7. 余りの暑さに…
  8. 多肉植物の寄せ植えに初めて挑戦してみた!
PAGE TOP