明日も頑張ります!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

お陰様でワクチンの副反応も今日は無く、普通に働く事ができて良かったです。

数日経ってから体調が悪くなったというお客さまもいらっしゃったのでしばらくは大人しく健康的な生活を心がけたいと思います。

今日は一段と暑かったので今年初のエアコン冷房を稼働…ちょっと早くない?

今からこれだと先が思いやられますがらなるべく換気をしながらエアコンもうまく使いこれからの季節を乗り切りたいと思います。

暑いと汗をかいてヘアスタイルも崩れやすくなります。トリートメントなどで髪を保護して湿気に負けないようにケアしてあげましょう。

明日はまだまだご予約に余裕がありますのでご予約のお電話お待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. どうして髪は傷むの?
  2. クレイツイオンエレメアドライ
  3. 水道民営化(水道法改正)
  4. マカロンバターに新商品。
  5. 明日夕方に空きあります。
  6. THEお正月!
  7. 3.11
  8. 11月30日限定キャンペーン
PAGE TOP