充電完了!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

お正月休みラストは子供たちとお出かけ。

普段はなかなか休みも時間も合わないので接する事ができる時間も限られているんですけどお正月休みは長い時間一緒の時間を過ごす事ができるのでとても貴重な時間です。

ま、特に僕がいたところで何をするわけでもなく、仲良く子供たちだけで遊ぶので、僕はただ見守るのと写真を撮るだけです。だって2人で遊んでるのが1番楽しそうだから笑

来年は長男が高校受験を控えてのお正月ですのであまり何処かに行くとかの余裕もないと思われるのと、勉強を頑張ってもらわないといけませんからね。次男くんもあんまりかまってもらえなくなるかもですね。

ってかちょうど1年後に高校受験が待ってるとかマジ?

早っ!早すぎる!

既に子供たちには必要とされてないんで悲しいですが仕方ありません…これも成長です。

ま、何があっても子供たちの為に親父は頑張りますけどね。

さあ正月休みで充電完了!

明日からまた頑張ります☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ブルーアッシュ
  2. 自粛とユーチューブ
  3. 3月7日(木)予約情報。
  4. 今週の予約情報
  5. 明日は午後に空きがあります。
  6. 週末&祝日予約情報
  7. 花粉でしょうか…
  8. 高草山に登ってきた!
PAGE TOP