やるぜ!週末!!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店、誠にありがとうございました。

楽しく、そして充実した1日を過ごすことができました。

明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供出来るように頑張りますので

皆様のご来店をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆12月の予約も絶賛受付中です。

予約の取り損ねがないように12月のご予約は少しだけ早めのご予約をおすすめしております。

髪を綺麗に整えて気持ちよく新年を迎えましょう☆

ヘアケアアイテム20%OFFで買えちゃうクリスマスキャンペーンも開催しております。12月25日までやってますので是非!ご利用ください。

1年頑張った自分へのご褒美に!ちょっと良いシャンプーやトリートメントはいかがでしょうか?各種取り揃えております。

髪質に合わせてアイテムをご紹介いたしますのでお気軽にご相談ください。

12月のお休み

6日

13日

20日

31日

*19日(第3日曜日)・27日(月曜日)は営業致しますので予約して頂けると嬉しいです。

初めましての方も大歓迎です。

皆様のご予約お待ちしております!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. THROW【スロウ】カラーシャンプー
  2. 10月もあと5日…
  3. 定休日
  4. 明日もよろしくお願いします。
  5. 大阪万博
  6. World Cup
  7. モデルナ社オミクロン株対応2価ワクチンを接種してきました!
  8. お休み
PAGE TOP