美容院に行く頻度。

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

いやーまいった。9月は今のところ暇です…

皆さま是非アンビに来て下さーい笑

 

さて、突然ですが皆さんはどれくらいの頻度で美容院にいかれてますか?

ちなみに僕は先日カラーカットで行ってきたばかりですが、約2ヶ月ぶりの美容院でした。

1年を通してでいうと僕の美容院に行く頻度は大体、2ヶ月から3ヶ月に一回といったところです。東京まで勉強がてらカットに行っていた頃は3ヶ月に一回の頻度だったかと思います。

ま、標準的な方だと思いますが美容師としてはどうなんだろ…

気持ち的には1ヶ月に一度くらいカットしたいな。と思ってはいるのですがなかなかうまいこと時間が作れないのが現状ですね。はい、言い訳です笑

アンビのお客様だと3週間に一度の頻度でカラーカットに来てくださる方が一番最速ですね。いつもありがとうございますm(_ _)m

お客様の平均値を取ると約2ヶ月半くらいに一回が平均じゃないかなー?

もちろん性別やメニューによって美容院に行く頻度の平均は変わってくるとは思いますのでなんとも言えませんが、2ヶ月以内に一回の頻度で美容院にいかれている方はかなり優秀な方だと思います☆

1ヶ月以内の頻度で行かれている方は最優秀賞です。

美容院はカットしなくても、シャンプーだけで来ていただいても大歓迎ですし、トリートメント、ヘッドスパだけでも気軽に立ち寄って頂けると嬉しいです。是非リフレッシュしに美容院をご利用下さいませ^_^

 

皆様のお越しをお待ちしております☆☆☆

 

053-421-0718

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お知らせ
  2. 秋葉神社上社まで登山①
  3. 久々パルパル
  4. 足腰の神様
  5. お休み
  6. ルビープラムブラウン
  7. 日常
  8. 1年間ありがとうございました☆
PAGE TOP