毎日の積み重ね

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

12月だというのにめっちゃのんびりとした穏やかな日々を過ごしてしまっているのでそろそろ出家しようかなと思ってます。(暇すぎて)

出家は冗談ですがこのままだと本当に洒落になりませんのでどうか皆様、ご予約のほどよろしくお願い致します☆

話は変わりますが

髪を綺麗に保つのも本当に毎日の積み重ねです。

上質なシャンプーを使い、トリートメントで髪をいたわり、ドライヤーの熱から髪を守ってくれるヘアオイルなどを使いながら、トニックなんかを使い頭皮を毎日マッサージしたらもう完璧です。毎日完璧に出来たらもう最高です。美髪まっしぐらです。

日々の努力で美髪は作れると僕は信じています。

前澤さんも月にいくという夢を叶えちゃう時代ですからね…月にいく事を考えたら大概の事はもう叶いそうな気がしてきました…

という事で明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう頑張ります^ ^

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 【新色】パーフェクトシアン
  2. 俺たちの夏休み2020!
  3. 3月も後半戦
  4. セダムの花
  5. 2023年スケジュール帳プレゼント🎁
  6. 十人十色
  7. 8月31日
  8. お疲れ様でした☆
PAGE TOP