明日は午後に空きがあります。

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

めっきり寒くなりましたね。

寒いの嫌いな僕はもうすでに心が折れそうですが、今からそんな事言っていたら寒さのピークには生きていけなそうなのでマインドセット!寒さを愛せるように頑張ってみます…

ってか寒い方が良い事ってなんかありますかね?

僕が思いつく寒い方が良いことってパッと思いつくのはお鍋が美味しいくらいなんですけど…(他が全く思いつかない)

髪にまつわる事で言えばヘアカラーの色持ちは良いかもしれません。

という事で強引ですが明日の午後が空いていますのでヘアカラーでお洒落してみるとかいかがでしょうか?今ならホームケアトリートメントもゲットできちゃいます!!!10月限定です。

皆様のご予約のお電話お待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 人間ドックに行ってきた!
  2. 週末!
  3. 目線。
  4. 4/8限定!プチヘッドスパ無料で体験できます。
  5. 今年も1年ありがとうございました😊
  6. 潮見坂のしらす丼
  7. 新時代
  8. 定休日
PAGE TOP