せっせと事務作業

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairsambiです。

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

暖かいのか寒いのかよくわからない日が続きますがすでに花粉が飛んでいるのかくしゃみと目の痒みが…

花粉に負けないように頑張ります!

最近確定申告に向けて事務作業をこなしております。普段と違いパソコンと向き合い慣れない事をしているので精神的に疲れますね笑

数字と向き合うのは苦手なんですけど、色々勉強になる事も多いので経営者としてもっと勉強していきたいです。

今年は経営セミナーとかチャンスがあったら参加したいと思っているのですがなかなか良さそうなセミナーが無くて…商工会議所のセミナーは曜日が微妙だけど参加したいと思うのかちらほらありましたが…行けるかなー?

事業を大きくしていく為というより長く続けていける為の勉強ですね。

技術的な学びと経営的な学びと人間的に成長できる学びをバランスよくインプットできたらと思っております。

圧倒的成長!

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 明日も頑張ります!
  2. 世界の終わりから
  3. 浜松八幡宮
  4. 週末
  5. 噂のモデルナワクチン打ってきた!
  6. 週末予約情報
  7. 10月ラスト営業!
  8. グローブストアさんに行って来た!
PAGE TOP