もしかして新しくなるかも?!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

数ヶ月前から動き出してるんですけど、もしかしたらというか余程のアクシデントがない限りシャンプー台が新しくうまれかわります(仮)

ただねートラブルというか何というか予想外の事って必ず起こるんですよね。蓋を開けてみたらあれ?話違うじゃん?いけんの?これ…みたいな。

まあ大丈夫だとは思うんですけど今度2回目の打ち合わせがあるのでオールOK!すべてうまくいくと信じておりますがどうなることやら。

ってかどうにかしてもらわなくては困っちゃうんですけどね笑

値段も値段なんで慎重に判断したいと思います!

この問題が片付かないと心配で心配で夜しか寝れない…

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. キッズカット
  3. 今週もありがとうございました。
  4. 今週の予約情報
  5. オリーブとカエル🐸
  6. 来週もがんばります。
  7. なぜパーマはとれるの?
  8. 今年初の花火。
PAGE TOP