粟ヶ岳(7回目)

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日は久しぶりに山登りに行ってきました。

場所は掛川市の粟ヶ岳…

今回で7回目。7回とかベテランさんからすると登ったうちに入らないくらいのレベルです。100回とか登っている人がザラにいて…1000回とかも普通にいます。みんなバケモノなんですかね?笑僕も100回目指してがんばります。

粟ヶ岳はとても登りやすい山だし山頂の眺望も良いのでファンも多いんでしょうね。サクッと登るには1番良い山だと思います。今年はあと2回くらいは登りたいなー。

これからも頑張って登るからよろしくね粟ヶ岳…ズッ友だよ!

9時5分登山開始!

お天気はそうですね…控えめに言って最高!大袈裟に言って最高!とにかく最高です!

10月とは思えない陽気で汗がヤバかったです💦

十月四日。

記録としていちよ山頂でパシャリ。今回のタイムは50分…ま、上出来ですね。1時間きれたらよしです。よし。

7回も登っているとそこそこ慣れてくるのでそんなにしんどく感じないのはかなり成長した証です。体力がついた気がします。

山登りは無心になれていいんですよね!すべてを忘れて良いリフレッシュになるのでおすすめです☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もありがとうございました!
  2. 週末
  3. 県知事選挙
  4. 今週もよろしくお願いいたします。
  5. 定休日
  6. マスク着用のお願い
  7. 鹿に願いを…
  8. 用宗散歩!
PAGE TOP