スイカ

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今年は夏らしい事が全く出来ていません…

プールも一回も行けてないとか辛い。

子供たちもずっと家にばかりいて退屈でしょうけどコロナ禍だし、各地で水害酷いみたいだしまあ仕方がないと諦めています。(この辺りはあまり雨の被害がなくて良かった)

そんな中、今年はまだスイカ食べてない事に気づいたので初スイカ食べました。

夏=スイカ

単純な思考です笑

さて連休ラスト!

明日は何しよう…汗

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 連休です。
  2. 手肌をいたわる手袋を買ってみた!
  3. 今週もありがとうございました。
  4. 身体に良いこと
  5. 春華堂のうなぎパイ
  6. 1224
  7. やっぱこれでしょ!!
  8. 顔周りで若く見せるカギ
PAGE TOP