明日も頑張ります!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

明日も居心地の良い空間を来て頂いた方に提供できるよう細かい所まで意識して頑張りたいと思います。

最近はディスプレイも変わり映えしてないので何が植物でも買ってこようかな??と思ってはいるんですけどなんだか買いにいく気力がわかないんですよねー。

ずっと一緒で変わり映えしないと飽きますから早急に買い出しに行きたいと思います。

コロナ禍で随分と腰が重たくなってしまったものだ…笑

もうちょっとフットワーク軽めに人生をサバイブしたいと思います!

明日もやるぜ!!!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 髪の色が明るくなるのはなぜ?
  2. 個性。
  3. 週末予約情報
  4. カミナリヤバし
  5. ご予約お待ちしております。
  6. 林檎🍎
  7. お休み
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP