引き続き気を引き締めて…

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね…

わかっていても止められないとかもう悲しい限りですが、こうなってしまったからにはこれ以上感染拡大させないような行動をみんなで協力をしながらやっていくしかないですよね。ここが踏ん張りどころだと思いますのでなんとかみんなで乗り切りましょう!!

アンビでも引き続き出来うる限りの感染予防対策をしっかりとしてまいりますのでお客様におかれましては改めてご協力をよろしくお願い致します。

これからお盆休みなどがあり帰省など人の移動があると思われます。県外から帰省されるご家族、お友達と接触がある方、県外に帰省、旅行に行かれる方などおられましたら、誠に恐縮ではございますが連休前にご予約頂くか、お盆お休み明け2週間程度間隔をあけてからのご予約のご協力をお願いいたします。

少しでも皆様に安心してご来店いただけるための措置ですので何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

お盆休み前はまだまだご予約空いております☆

新型コロナウイルスの1日でも早い収束を願っております。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 平成30年特定健診。
  2. クリッパー
  3. 今週もお疲れ様でした☆
  4. シャンプーの後には何を使うといい?
  5. 年男
  6. カラーシャンプーを試してみた!
  7. 今週もお疲れ様でした。
  8. 今週もありがとうございました。
PAGE TOP