今週もお疲れ様でした♫

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店、誠にありがとうございました😊

明日は定休日でお休みです。

2月8日(火)よりまた皆様のご来店をお待ちしております。

今日は東京に夢を叶えるために旅立つお客様がカットしに来てくれました。

あと1週間くらいで上京するのかな?

コロナで大変な時期ではありますが、是非頑張って夢を叶えてもらいたいです。陰ながら応援しております。

ってか自分が大阪に旅立つ時の記憶が蘇りますね。何年まえだ?随分と昔なんで端折ります。

磐田駅まで母が見送りに来てくれたんは覚えてますねー。

そのシーンだけは忘れてないからなんか思うところがあったんでしょうけどその他は全く覚えてません…そんなモノです笑

あ、僕の昔話は置いておいて

夢を叶える為に上京するっていいなー。カッコいいなー。羨ましいなー。

挑戦するって勇気がいる事だし、環境を変えるって怖い事だと思うんですけど可能性は無限大ですから全てひっくるめて乗り越えて大物になって帰って来る事を願っております。(大物ってなんやねん!て突っ込まれそうですけど)

いつか大物になって帰ってきた時に、お店がなくなってました…じゃ寂しいので会いに来てもらえるように僕も浜松でなんとか頑張りたいと思います。

それではまたいつか!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 引き続き気を引き締めて…
  2. 緊急事態宣言解除
  3. どこでもドア…
  4. 夢のような…
  5. 今週もありがとうございました!
  6. ランニングの効果
  7. ねこにねこ
  8. いろいろあって面白い。
PAGE TOP