同級生

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店、ありがとうございました。

とても充実した1日を過ごすことが出来ました。

明日もこの調子で頑張ります!

そんな中、3日連続で同級生が髪をカットしに来てくれました。こんなご時世なんでプライベートでは会えないんですけど、仕事で何か月に1回とか会えるので自粛していてもあんまり寂しくないのは美容師としての特権かもしれません…マスク越しでの会話はなんだか不思議な感じがします。しかしお互い老けたよねw

話してるとみんなそれなりに頑張っているみたいなんで僕も負けないように頑張りたいと思いました。

もちろん全く会えていない友達もいるのでどうしてるかな?元気かな?と気にはなりますが、何も連絡がないって事は元気な証拠なんだろうと思ってLINEすらしてません…みんな元気かな?w

実は明日も同級生が娘さんと一緒に髪をカットしに来てくれるので4日連続同級生をカットするとか嬉しすぎるし有難いし、何気にオープン以来初めてかも?!って事でテンション上がってます。

もしかして5日連続もあるのか!?と思ったら月曜日でお休みで無理した…残念!

ってかそもそもそんなに友達がいなかった笑

それでは明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるように全力を尽くします。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 又一庵のあんこソフト
  2. 筋トレ
  3. 定休日
  4. 大好評につき売り切れ。
  5. 自転車
  6. 週末予約情報
  7. 察してくれる人…
  8. 一杯のコーヒー
PAGE TOP