お盆休み感…

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

今週もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!!

毎日暑い日が続いてますね…

こんな中で甲子園では高校球児達が熱戦を繰り広げている訳ですが、憧れの甲子園を目指すのも、そこで結果を残すのも、もはや命がけなんだな…とちょぴり複雑な気持ちで見守っています。

炎天下の中、外でスポーツをすること自体がちょっとナンセンスなんじゃないの?と思わせるくらいは僕が子供の頃とは暑さの質が違いますからね。本当に大丈夫なんでしょうか?

まあこんな事言っていると某張本さんには甘い!と怒鳴られそうですが、安全面には十分配慮して高校球児には頑張ってもらいたいと思います。ってか静岡代表とっくに負けちゃったけど…涙

美容院でもこの暑さのお陰!?でバッサリ短くカットする方が多いんですけど、このまま温暖化が進みますます夏の暑さが厳しくなってくるとしたら髪型もそれに伴い進化していくんだろうなーと思ったりしています。

来年はオリンピックもありますが、アスリートの方だと女性でもツーブロックに刈り上げしてる人を見かけるようになりましたし、逆に男の人は伸ばして縛っている人とかもよく見かけます。(意外と楽だったりするのかな?僕はやった事が無い…)

世間は昨日くらいからお盆休みに入っていると思うんですけどまさにお店の前の通りもお休みモードな感じでのんびりですよね。羨ましい。

8月12日(月)はお休みですが、13.14.15は通常通り営業しておりますので是非アンビにお立ち寄りくださいませ!皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 冷房。
  2. 秋葉神社上社まで登山③
  3. キャッシュレス
  4. メンズパーマ
  5. フルーツパークで俺夏!セカンドシーズン!
  6. 今週もお疲れ様でした。
  7. 懐かしい…
  8. インスタグラム。
PAGE TOP