サイクリングとウォーキング

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

連休2日目…

昨日一歩も家から出なかったので流石に今日は家から出ようと、朝からお店に行って雑用をこなし、午後から家族みんなでサイクリング&ウォーキングをしました。

大人チームがウォーキング、子供チームがサイクリングという大人チームついていけるのか?大丈夫なのか?と一抹の不安を抱えながらスタート。

急な上り坂はみんなでウォーキング笑

遠出しなくても十分楽しめますし、工夫次第だと思いますよね。もちろん他県に旅行とかも行きたいですけど今は我慢して、気兼ねなく行ける日を楽しみにしながら待ちたいと思います。

子供チームどんどん行ってしまうので大人チームはウォーキングをこえてランニング…かなりしんどいです。

交通ルールを教えながらついていくんですけど、思っている以上にちゃんとしてたので安心しました。

大人チームはついていくのに必死…笑

トータル1時間半くらいのサイクリング&ウォーキングだったわけですが心地よい汗をかいてとても気持ちよかったです。良い気分転換にもなり最高かよ!

これで僕のGWは終了!

明日からまたお仕事頑張ります!!!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. サクラ🌸
  2. 香りが人気のスロウシャンプー
  3. ご協力をお願いします。
  4. ヤバめな台風。
  5. apbankfes2018
  6. 明日も頑張ります!
  7. ナイトウォーキング
  8. 今週もお疲れ様でした。
PAGE TOP