10月も中盤。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

本日も皆様のご来店ありがとうございました。

今週もあと1日。

気合いを入れて頑張りたいと思います。

だいぶ肌寒くなってきましたが体調を崩さないように皆様お気をつけくださいませ。身体が資本。自分も気をつけたいと思います。

10月も既に半分あまり過ぎようとしていますが、今年もあと2ヶ月半しか無いとかちょっと信じられないですよね…いやー時が過ぎるのはなんと早いのだろう。。。

目標達成にはまだ程遠いんで年末まで気を引き締めて1日いちにちを大切に過ごしたいと思います。

 

それでは!

明日もよろしくお願いいたします^ ^

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 息子カット
  2. 朝の一杯。
  3. お休み☆
  4. 壊れる前に…
  5. 新旧交代。
  6. 刺激
  7. 週末予約情報
  8. もうそんな時期?!中里町お祭り!
PAGE TOP