お客様に教えていただいたプロテインをAmazonで注文したら思ったよりもデカかった。

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

最近筋トレをしています。

最近といっても去年の10月からなのでもう少しで6ヶ月が経過しようとしているとかなかなか頑張っているのではないでしょうか?w

途中思いつきで始めたファスティングのおかげ?で思いの外痩せてしまったので、見た目てきには半年もやった成果は感じられないのが正直な感想です。それでもやり始めに比べたら随分と変わったはずです。

ただとても見せられる代物ではございませんので、写真は割愛させていただきます。

そんな中…

更なる高みを目指すべく、お客さまに良さげなプロテインを教えて頂いたのでAmazonで注文したらまさかの海外から送られて来てびっくりしました。(個人輸入になるみたい)税関がなんちゃらというメールがきてちょっと焦りました。

それでもなんとか無事到着したのでよかったですが到着するまですごい時間がかかったので、次回はちゃんと確認してから注文したいと思います。

しかも想像以上にデカかったのには笑いました。小型の爆弾かと思うレベルです。

上空5000メートルから落としたら爆発するんじゃないかな?(冗談です)

さすがMADE IN USA!ビジュアルも素敵です。飲まなくても強くなりそうな気がします。(冗談です)

今更気付いたんですけど、説明が全て英語の為読めないとかマジで…

これは致命的です。

どれくらいの分量を飲んで良いのかもわかりませんのでネットで検索してみます。

はぁ、、えらいこっちゃ、、、

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. スロウトラベルセットデビュー!
  2. 週末予約情報
  3. 御在所岳に登ってきた!
  4. 大晦日
  5. なかなか大変だ
  6. 明日も頑張ります。
  7. ホームトリートメント
  8. フォンテーヌ ヘアウィッグ
PAGE TOP