定休日

こんばんは。

今週も皆様のご来店誠にありがとうございました。本日も楽しく仕事をすることが出来ました^ ^

明日は定休日となります。

浜松商工会議所でセミナーがあるので行ってきます。コロナ禍になってセミナーとか全く行かなくなったんですけど、明日は久しぶりの経営セミナー!

しっかり学んできたいと思います。

お店をオープンして15年目!長くお店をやっていくには経営の知識も必要ですからね。

何かヒントが見つかると良いですけど…

それではお疲れ様でした☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もお疲れ様でした。
  2. 4年半ぶりの横浜
  3. 継続は力なり
  4. 毎日の積み重ね
  5. 多肉植物培養中
  6. サクラ🌸
  7. 組長会につき早上がりさせていただきます。
  8. 3.31
PAGE TOP